日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

スーパーボウル54!

NFL決勝戦のスーパーボウル54のハーフタイムショーを見る機会がありました。(youtube)

シャキーラとジェニファー・ロペスのものすごいパワフルなパフォーマンスに、釘付けになりました。

あまりにも素敵だったから、見てよ!! 

二人ともラテン系だからパワフルでセクシーなのは得意技と言えば当然なんだけど、他に出ているダンサーもすべて白人以外。彼女たちのルーツもアメリカではないわけで。そして、最後に檻(ゲージ)に閉じ込められている子供達って、今のアメリカでは子供たちの未来の可能性が狭められてしまうというメッセージがあるのかな、と思いました。

最後のジェニファー・ロペスの娘ちゃんとのセッションもいい!

なんか圧倒されてしまいました。

この二人、この年代だからこその圧倒されるオーラと濃さと力強さとセクシーなのかねぇ。
なんか、そこら辺の小娘は足元にも及ばないという、圧倒的なパワーがありますよ・・・(すごい・・・)

 

 

なんか思ったんですけど、スーパーボウルはこれほどのパフォーマンスなんだから、東京オリンピックで寒いパフォーマンスは見たくないですよね・・・
コンセプトが違うといえば違うんでしょうけどねぇ