日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

春の芽生え

先日は農場管理の当番でした。

3月4月と自分の仕事が忙しくて(おまけに家族のバタバタもあり)、なかなか心休まる時がなかったのですが、野山や植物を観ているとちょっと和みます。

写真はぼやけていますが、土から芽が出ているところです。
f:id:ToukoFujinomiya:20210417212450j:image

トレーいっぱいに芽吹くナニヤラ(品種知らず)(書いてあったけど読んでない)
f:id:ToukoFujinomiya:20210417212447j:image
色々な種類の芽吹き。(よくわからず)
f:id:ToukoFujinomiya:20210417212514j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20210417212510j:image
品種とか全く知らないけど、何かが芽吹いているのは良いことだ。
だって、元気が出る感じがしません?

何かの花たち。
f:id:ToukoFujinomiya:20210417212455j:imagef:id:ToukoFujinomiya:20210417212503j:imagef:id:ToukoFujinomiya:20210417212459j:imagef:id:ToukoFujinomiya:20210417212453j:imagef:id:ToukoFujinomiya:20210417212506j:image

週末は雨がちだったけど、次の平日は晴れ間が続くようです。
どんどん春が近づいていますね。(っていうか、春だね)
仕事が忙しいとはいえ、そろそろトレイルランの準備として走り始めないといけない気がします。