日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ジョギング

前に走ったのは子供達が帰省してくる前。
それから10日くらいは経ったでしょうか。
運動不足で体がバキバキする(ような気がする)ので、今朝は早起きもできたし、走ることにしました。
f:id:ToukoFujinomiya:20210923064431j:image
日の出の時間はどんどん遅くなり、私が走る時間は今ではすっかり「夜明け前」になってしまいました。
いつもの折り返しの公園には(街灯がないので暗いため)行けなくなり、いつものと同じ距離数を走るためには、別ルートを走らなくてはいけません。
中秋の名月をちょっと過ぎた月。
f:id:ToukoFujinomiya:20210923064433j:image

冬が近づいています。
青森の冬は、さすがにここまでではないけどね。
f:id:ToukoFujinomiya:20210924191708j:plain
(ゲーム・オブ・スローンズ)