日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

2022 Australian Firefighters Calendar のご紹介

毎年ご紹介している、オーストラリアの消防士さんとアニマルの素晴らしいカレンダーを、今年もご紹介しちゃいます。(えぇ、購入済み(届くの待ち)です)

www.australianfirefighterscalendar.com

友達(既婚者)にも紹介して、同じ人を好きになっちゃったとかで騒いだこともありますが、結局彼女は買いませんでした。

やっぱり英語サイトなのがネックのようです。
そういう時は、翻訳すれば大丈夫。

f:id:ToukoFujinomiya:20211120134917p:plain
発送先を日本にしましょう。
f:id:ToukoFujinomiya:20211120134903p:plain
翻訳すると、とても読みやすいです。
f:id:ToukoFujinomiya:20211120134910p:plain
こんな感じ。
f:id:ToukoFujinomiya:20211120134908p:plain
様々な動物たちと消防士のカレンダーは「混合動物」になっています。
日本語翻訳なので、要所要所に不思議な日本語があります。f:id:ToukoFujinomiya:20211120140233p:plain「誇らしげにサポート」って、なんか可愛い。「誇らしげ」

f:id:ToukoFujinomiya:20211120142510p:plain
今年復活した消防士と馬さんのカレンダー。

私は基本的に様々な動物とのミックス系のカレンダーを購入するのですが、この馬さんカレンダーも可愛かった。
もちろん、猫さん、犬さんとのカレンダーも健在です。

動物もいいけど肉体美、という方用の「クラシックカレンダー」
f:id:ToukoFujinomiya:20211120143345p:plain
消防士の制服より、もっと個人的な、熱いカレンダーを!という方は、 'Summer' カレンダーがおススメ。
f:id:ToukoFujinomiya:20211120143347p:plain
肉体美はそのままで、下半身が海パンになり、背景が海になりました。グッと個人に近づいた感じがします。(たぶん)

今年はネイサンのピローケースがないのか・・・(残念)
それに、'Hero Calendar' (Firefighters shirts on)もないのね。
やはり、肉体美を見たい人の方が多いのかも。(私もだ)

このカレンダーはオーストラリア製なので、当然日本の休日仕様ではありません。でも、メインは消防士たち(と動物)なのだし、そこらへんは全く問題ありません。

届くのが楽しみです。