日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ジョギング中の景色

相変わらず、のんびりとジョギングしています。
タイムを気にするほど熱心ではありませんので、走れるときに走れる分だけ。

特に今週は日曜日に八甲田山に行ったので、今日は短めの距離にしました。
f:id:ToukoFujinomiya:20220804192638j:image
いつも超える橋の下を走りました。
湿地?(ではない)
f:id:ToukoFujinomiya:20220804192635j:image

景色だけでは足りないと思ったので、先日食べたフレンチトーストにベーコンエッグを乗せたものの写真を載せときます。
f:id:ToukoFujinomiya:20220804192632j:image
厚さは2cmは確実にあります。
たまにホームベーカリーでパンを焼くのですが、一斤はさすがに多いので、予め取り分けて置いた分をフレンチトーストにするのがお楽しみです。
私は甘いのが得意ではないので、おかず的な方が好きです。

 

4月から異動で職場が変わったのですが、職場では日々楽しいことなどの突っ込みどころが多いです。
仕事の内容はネット日記には書きにくい。
一般論的にできればいいのだけど、微に入り細を穿った楽しさって、やっぱりちょっと公開は無理だわー

そこらへんは、ちょっと残念かも。