日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ちょっと行ってみた

一昨日は善意で置いてもらっていた職場での最後の業務日で。


様々ある荷物をすべてオリコン(折り畳みコンテナ)に積み込んで、後にしました。
当初、持ってきたオリコンは公用・私用を合わせて4つ。最終日には私用が1.5個、公用が1個+αだったので、なかなか減ってます。
つまり、その分の仕事は整理し終わっているという意味でいいですよね・・。 

で、昨日は様々な荷物の中の私物を新しい職場に運び込みました。

 

今までの

f:id:ToukoFujinomiya:20180401172146j:image

海どころ(私を引き取っとくれた職場)(職場の屋上から撮影)から、

f:id:ToukoFujinomiya:20180401172151j:image

(駐車場から撮影)への大異動です。

 

個人的には海より山派なので、より近しいと言えるんですけどね。(この道沿いでふきのう(ばっけ)を取った)

下の子が海処にも山処にも「行ってみたいー」と言っていましたが、タイミングがあわなくて、無理でした。

機会があればそのうちに。(たぶん機会はない)

 

さて、明日からの業務を楽しみにしようっと!

ドキドキするー!!