日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ポムポムプリンまん

元々そんなにコンビニに行くことはないので、キャラクターまんが出てるだなんて知りませんでした。

 

吹雪の中、少し遠いローソンまで行ってきました。

近所にはファミマ2件、セブンが1件あり、少し離れてミニストップ、もうちょっと遠くにローソンがあります。

 

ということでの、ポムポムプリンまん。

f:id:ToukoFujinomiya:20180224143017j:image

微妙な崩れ具合が、また。

鎮座している紙もポムポムプリン。可愛い。

 

www.sanrio.co.jp

 

どこから食べようかなー♪

f:id:ToukoFujinomiya:20180224143022j:image

帽子かなー

 

この後、両耳⇒ホッペをガブリです。

 

カスタードが美味しかったです。

 

 

そういえば、キャラクターまんを食べるだなんて、ドラクエのスライム肉まん(2011)を食べて以来ですよ。

※ドラクエのスライム肉まんの一コマ

f:id:ToukoFujinomiya:20180224144444j:plain
きんた(キングスライム)とお話もしました。

f:id:ToukoFujinomiya:20180224144517j:plain
ホイミンにもしました。
奥は当時小学生(現大1)の上の子。一生懸命ホイミンを作っています。

 

懐かしいなー