日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

久しぶりにちょっと遠出のジョギング

今朝は久しぶりに15kmのジョギングをしました。

基本的にジョギングは朝にするのですが、最近は朝にそんなに早く起きれないので、走ったとしても10km程度しかできませんでした。(前日に飲み過ぎるからだよ・・・家飲みなのにさー(^^;))

そんな普通のジョギングシーンを載せてもアレでしょ?ってことで、特に最近は走っても何も日記に書いていませんでしたが、今朝は可愛い子たちがいたので。

 

ってことで、折り返し地点にしていた公園での風景。
f:id:ToukoFujinomiya:20180916081506j:plain
曇り空でしたが、なかなかの風情です。(雨もポツポツ落ちていた割には、私がいるときにはそんなに降っていなかった)

池の周りには、カモさんが結構いました。
f:id:ToukoFujinomiya:20180916081539j:plain f:id:ToukoFujinomiya:20180916081512j:plain f:id:ToukoFujinomiya:20180916081525j:plain
かわいいので、カモさんをつい撮ってしまいます。めちゃ可愛い―(^^)
スマホを向けると逃げる子もいるけど、逃げずに向かってくる子もいて。なにそれー。可愛いんだけど―(^^)

f:id:ToukoFujinomiya:20180916081519j:plain
ここでは、本当は「平地でも秋の気配がする」というイメージで撮りたかったのですが(池の周りに紅葉気味の木々があったから)、池のカモさんたちが結構主張してきたので、秋の気配よりもカモさんを優先しました。(かわいい)

そしてSLさん。
f:id:ToukoFujinomiya:20180916081532j:plain
最初、どっちが先頭(顔)なのかわからなくて。ぐるぐるしてしまいました。(こっちが顔でいいんだよね?)

f:id:ToukoFujinomiya:20180916081500j:plain
横から。(上の写真は左側から撮っています)
最初は右側が顔(正面)だと思っていました。両方の額にライトも設置されていたのでわかり辛い・・・。
解説のパネルでは特にどちらが顔(正面)とかの記載がなかったので、間違ってるかもしれません(その際はスミマセン)

どっちにしても、かっこいいからいいのよね。

 

最近、トテトテ走っている途中で、全速力で走る区間を1コ以上は設けいています。(電柱から次の電柱まで、とか)

全速力で走ると、体がバラバラになるかと思うくらいの不具合を感じるのですが、そんな中でも、「風」になれそうな気がして、いい感じです。
(体がバラバラになる感覚については、個人的には、心肺能力・下半身の筋力・コアな筋力のバランスがバラバラなので、そんな感じになっていると理解しています)(つまり、アンバランスなのよね・・・)(精進しなければ)

 

課題が見えた15kmでしたが、楽しく走れました。

次もまた、楽しく走りたいなぁ(^^)