日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ジョギングした時の風景

今朝はジョギングをしました。
明日からは(青森は午後から)台風の影響で強い雨が降るみたいなので、走れるうちに走ろうかと。そもそも毎日走ってないしね。
それに、先日のトレイルランから、長い距離は走ってませんしね。

ということでの、折り返し地点での風景。
f:id:ToukoFujinomiya:20180929073348j:image
そんなに大きな公園ではないので走るルートは特に決まっていないのですが、いつも走るところにカモさん達が結構ヌクヌクとお休みしていたので(今朝はちょっと寒かったね)そこは避けました。(可愛過ぎる)

そして、途中の風景。
f:id:ToukoFujinomiya:20180929073344j:image
走り始めた時にはまだ辺りは暗いのですが、折り返し地点からは朝日がどんどん上るので要所要所で様々に振り返ると、面白いように風景が変わっています。
陽の光って凄いなぁ。

 

出来れば今週中にまた八甲田山に行きたいので、それまでに体調が整って、天気も良いといいなぁ。