日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

クリスマス仕様とブランコの話

f:id:ToukoFujinomiya:20171202054322j:image

ポケットキャンプの話。

 

クリスマスのイベントが開催されているので、みんなクリスマス仕様。

f:id:ToukoFujinomiya:20171202054332j:image

帽子は全員プレゼントでもらえます。

その他のアイテム(ツリーなどの家具を含む)はどうぶつたちのお願いを叶えて材料を貰って作ります。(いつものパターン)

 

いいなぁ、とは思うのですが、どうも気持ちが乗らない。

最近、どうぶつ達の下僕になるのに飽きてきました。

だまって雑草取りや釣りだけしていたい。(DSで十分じゃん)

 

そんな中、「きのブランコ」が出来上がったので、自分のキャンプ場に設置しました。

f:id:ToukoFujinomiya:20171202054346j:image

わー(^^)

 

f:id:ToukoFujinomiya:20171202054358j:image

でも、自分はあのブランコに乗れないのね・・・(黙って見てるだけ)

つまらん

 

 

 【関連記事】

toukofujinomiya.hatenablog.com

toukofujinomiya.hatenablog.com