日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

最悪な生活習慣は至福でもある。

週末、友達と一緒にビールを堪能してきました。

実は、2時間ほどお仕事を早く切り上げて、4時から飲んでたんですよー♪
明るいうちから飲む幸せよ!!

で、すごく美味しくビールを頂き。
f:id:ToukoFujinomiya:20181118130157j:plain
何杯でも飲めるね!

次に行く予定のお店が開くまでビールを飲みつつ居座り、気が付いたらとっくにいつもの時間になってしまい。

次のお店では、
f:id:ToukoFujinomiya:20181118131932j:plain
美味しい梅酒を飲み、うるさいくらいデカイ声でしゃべり(酔っぱらいは基本的に声がデカイ)

 

そして私の悪い癖なのですが、

f:id:ToukoFujinomiya:20181118125405j:plain
家に帰ってから袋ラーメン(まるちゃん)のみそ味を半分食べ。

そして下の子のお土産と一緒に買った自分用のツインシューを、口からホイップがトロリとするのを楽しみつつ食べ。(下の子にはチョコホイップのものを買いました。)
f:id:ToukoFujinomiya:20181118125409j:plain
腹がくちくなって寝ました。(写真はお借りしたものなので消費期限が過ぎていますが、大丈夫なものを食べていますよ)

生活習慣としては、最悪パターンだけど、これが幸せなのよね(笑)

 

摂生は次からします。 
 と、言いつつ、次の日はお昼過ぎから映画を観ながら飲んでました。

えっと。摂生っていつからすればいいんだろうなぁ?