日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

滲み出るなにか

ふと気になったこの画像。

f:id:ToukoFujinomiya:20171115045929j:image

椅子が二つありますが、手前のものはテラテラしていて、右奥のはそうでもありません。

 

この二つの椅子は同時に購入しましたが、手前の椅子ばかり使っていて、奥のものはたまに使う程度の頻度でした。

そしてよく使うのは私。

 

この椅子はパソコンを置いているテーブルのところにありまして、私が主に使っていますが、隣に下の子が来たときは追加で椅子を出します。

先ほどもそんな感じ椅子を出しまして。

で、片づけようと上から見たら、こんな感じでした。

 

 

 

 

 

・・・・いったい私、尻から何の成分を放出していたわけ?

と、素朴に、純粋に、思いました。

 

油か。なにかしらの油か。

ジャージを通して染みたか。

 

 

ただ単に、日々の摩擦でこうなったと思いたい。

でも、革靴だってクリームと磨きがあって初めて輝くよね。と思うと、なんとも・・・

 

 

人生って、いろいろあるよね。