日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今日は少し長めに。

iPhoneさんが修理に出ている間、臨時スマホのandroidくんにお世話になっていましたが、共有できる必要最低限のアプリは入れていましたが、音楽は入れていませんでした。

音楽って、私の中では最低限の範疇に入っていなくて。(共有の仕方もわからなかったからっていうのもあるけど)

結果なくてもなんとかなったけど、でもね、ジョギングするときには、音楽はやっぱりあった方がいいわー(笑)

f:id:ToukoFujinomiya:20181008141739j:image
今日の空。

こんな空だったのね・・・(笑)
走るときにはサングラスをかけていて、外さないで写真を撮っていたから、実際にこの光を見ていないのですよ。

明るいところを走るときって、陽の光が眩しいこともありますけど、顔を晒したくないですからね・・・寝起きのままですから・・・
サングラス、便利です。

そして今日はいつものルートの他に、ちょっと遠出をしました。
いつもよりゆっくり目に走ったこともあり、終わりころにはまだ体力もあったし。休日だから時間も気にしなくてもよかったし。

ということで、初めて訪れた線路際でパチリ。
f:id:ToukoFujinomiya:20181008141744j:image
まっすぐに伸びる線路(単線)、見るのが好きなんですよね。(この写真のずっと向こう側は分かれてます)
踏切なので長居はできませんけど。

今日は海沿いや田んぼの真ん中を走ったりして、なかなか面白かったです。

いつも走るのは10km程度、長くても15km程度ですが、今朝は18kmくらいかな?距離を測れるアプリは持っていませんので、歩数から予測した概算ですけど。

いつもより長いので、ちょっと疲れましたね。最後のダッシュ(電柱と次の電柱の間を少なくとも1回は全速力することにしている)があまりできなかったです。

 

また、時間があった時にでも、こっち方面に来てみようかなぁ。