日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

まいまいも激かわ

ねこあつめ経由での旅かえるの接触は、この画面がキッカケでした。
f:id:ToukoFujinomiya:20180408112729j:image f:id:ToukoFujinomiya:20180408112731j:image
かえる、超かわいいよね。

 

かえるくんが旅に出かけてしまうと、することがないです。ホント、何もない。草(クローバー)を適宜刈るだけ。

その間、遊びにきてくれているまいまいに和む。

f:id:ToukoFujinomiya:20180408112735j:image

ちょっとずつ、動いているのがかわいい。(この4枚の写真、全部違います)

で、さっき来た時に振舞う美味しいものがなかったので、唐辛子をあげてみました。

f:id:ToukoFujinomiya:20180408112851j:image

唐辛子は絶対に辛いでしょう。カタツムリは塩だって駄目なのに、唐辛子ななんて・・・!?

・・・まいまいは喜んでくれました。
まったく、「source code」ってやつは・・・っ

 

 

 

toukofujinomiya.hatenablog.com