日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

連休中のなにやら。③洋物が続くとラーメンが食べたくなる

昨日の朝(5/5)のジョギングでは、曇り空でした。
f:id:ToukoFujinomiya:20200505084118j:image
水平線の切れ目の、雲の向こう側は青空なんです。

今日のお昼は袋ラーメンと、昨日の夕食の残りの唐揚げ。(と、キュウリの浅漬け)
f:id:ToukoFujinomiya:20200505164934j:image
ラーメン、伸び気味(笑)

もちろん、発泡酒も付いています。
やっぱり、しょっぱいものも食べたくなりますねぇ

 

本日も午後から映画鑑賞。アニメもそれぞれシーズン1を全部見てました。続きも見たいけど、まぁ、いいや。(そもそも有料だと見ないし、シーズン2って出てるの?(わからない))

時間がいくらあっても足りないわー

下の子には、「お母さん、覚えられないくらい長い題名のアニメ、好きだよね・・」と言われてしまいました。

「あやしい彼女」の子育て苦労話には泣けるし(刺さる。しんどかったからこそ、今刺さるね。)、歌声は可愛いし。

「飛んで埼玉」はもう、麻実麗はGACKTさん以外には考えられません。

 

楽しかったー。