日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ぬいぐるみが好きなら和む。

下の子の特技の一つに、「安定」があります。

つまり、ぬいぐるみを自力で立たせるってこと。(つまり「安定」してるってこと)

f:id:ToukoFujinomiya:20171229155541j:plain

この白い天使様のカエルちゃん(私は「しろけろ」と呼びますが、本当の名前は「けろけろ」だそうです)が、

f:id:ToukoFujinomiya:20171229155603j:plain

立ちます。

下の子は高一になっても「安定」の技術がぶれないのもすごい。 

 

この誇らしげな表情!(ぬいぐるみ好きな人ならわかる)

f:id:ToukoFujinomiya:20171229155723j:plain

 「ボク、全然立てますから。立つの、得意ですから。」といんばかり。

 

 

ある日の一コマ

f:id:ToukoFujinomiya:20171230114645j:plain

 

ぬいぐるみがたくさんあるので、何人か居間に降りてきます。なごむ。

f:id:ToukoFujinomiya:20171230114707j:plain

 

我が家は特になにもなくこのまま年末年始に突入します。