日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今日の感じ

今日は日曜日ですが、業務が滞っている+繁忙期で山盛り、なので、私を引き受けてくれた○○課で業務をしました。(先日までの経緯はこちら
空いている机を借りて業務開始です。

 

休日ですが、その日に勤務していた人達には本当によくしてもらって。しかも、心配してくれた○○課の上司さんが出勤してくれて。

彼は自分の仕事の都合で来たみたいな感じでしたが、よく見てみると、どうもそうは見えない(笑)
直接聞いてみると、私が心配で来てくれたそうです。ありがと。(彼とは年が近いのですよ)

本当にありがたかったです。(ゼムクリップの場所とかfax番号とか、プリンターの設定とか、本当にちょっとしたことがわからなかったし)

 

休憩中の風景。
f:id:ToukoFujinomiya:20180325184229j:image
屋上にて。

少し疲れた時に、屋上で風に吹かれてボーッとしていました。

 

今までの自分の中には「このくらいはできる」というラインがあるのですが、今はそのラインの前に限界がきてしまって。胸が詰まる感じが本当に情けなかったというか・・・

そのたびに屋上に上がり、風に吹かれて気持ちを切り替えていました。

 

やっぱり私が思っている以上に、弱ってるみたいですね、自分。

 

それでも、異動までのあと1週間は頑張りたいな。