日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

冬になりかけ(お仕事)

先週、お仕事の当番日でした。

いつもの管理業務ですが、その前の週に予期しない休日出勤があって、でも特に手当はつかないので、当日は「今日は絶対に(必要以上の)仕事はしないでハリポタの原書を読むことにするわ!」と、バレたら良くないことを企んでおりました。

まぁ、そんなわけで、原書の方は1章くらい進みました。(ナカナカ)

夕方に農場をぐるりと回るとき、撮ったのがこちら。
f:id:ToukoFujinomiya:20191124131000j:imagef:id:ToukoFujinomiya:20191124130957j:image
木々の向こう側に太陽がいるんだけど、わかるかなぁ?

空気はとても澄んでいて。
空には雲一つなく。

前回の当番日は雨が静かに降る日だったので、それはそれで風情があるのですが、今日もとてもいい日でした。

 

次の当番日は年末。
その時はきっと辺りは真っ白なんだろうなぁ。

それはそれで、今から楽しみだなぁ(^_^)