日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今日は勤務日でした

ここは私の職場の敷地内です。

ちょっと好きな場所です。素敵でしょ。
f:id:ToukoFujinomiya:20190916184400j:image

私の仕事は、平日の日中(勤務時間中)はずっとパソコンと向き合う事務職ですが、職場は農業系なのでビニールハウスや温室が数棟あり、当然そこで野菜や花卉を育てているので、休日の当番の日にはそういう所の管理をします。が、管理といっても事務系の私にそんな高度な作業は求められていません。『様々な農場管理業務はあるけれど、できることをしてね』って感じ。

がんばれることをがんばって、ついでに端っこまで散歩して、写真撮ってました。
自然はいいなぁ