日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

すれ違いのエチケットについて

コチラの記事を読んで、スッキリした感じです。

www.covid19-yamanaka.com

私がたまに走るのは早朝で、田舎だしそんなに人は多くありませんが、やはり何人かとすれ違います。
そんなときは、呼気が気になって距離を置くのですが、(その程度でいいのかな!?)と微妙に気になるのです。

 

buff(バフ)・・・知らんかったわ。
そりゃ、私は情報収集をほとんどしない孤独なジョガーですかからね。

バフってものを知らなかったけど楽しそうだったし、今の時期の防寒にはちょうどいいし(朝の気温は5℃前後です)、さっそく頼んでみました。

実は、モノを見た時に「これ、作れないかな?」と思ってさっき試作品を作ってみたのですが、やはり基本的にブキッチョな私にはうまくできなかったので(笑)、買った方がいいな、と。

届くまで2,3日ですが、それまでに走ることがあったら、ブキッチョニアバフを着けてみます。(目覚めたときの体調と気分次第でその時に走るかどうかを決めます)