日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

検索するたびに見ることになる画像について

先日、私の検索画面の端っこに、こんな画像が表示されました。
f:id:ToukoFujinomiya:20201111202245j:image

セクシー大根については、ちょっと前のブログにも載せてましたね。
toukofujinomiya.hatenablog.com

セクシー大根は、まぁわかるとしても、なんで私とシャバーニ氏ことを知ってるの?(動揺)
f:id:ToukoFujinomiya:20201115122406j:plain
人・ゴリラ界の奇跡のカリスマ、至高のハンサム、父性の絶対体現者
って、こっそり秘めていた思いを暴露された気がします。

シャバーニ氏は東山動植物園にお住いのニシローランドゴリラさんです。

www.higashiyama.city.nagoya.jp

こちらは、お子さんに優しくキスするシャバーニ氏。
f:id:ToukoFujinomiya:20201115123734j:plain

内緒にしていた私とシャバーニ氏の間の仄かなアレをAIが何かが感じとってしまったんなら、仕方ない。

検索するたびに、ちょっと愛でよう。(気になるけど買わない)