日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

セクシー大根の性別について

農場で、セクシー大根が収穫されました。
f:id:ToukoFujinomiya:20201018150716j:image
超絶セクシー。

しかも、股間(と認定された場所)の上に突起まである。
f:id:ToukoFujinomiya:20201018150711j:image
そんなわけで、個人的にはこのセクシー大根は男性性だと思っていましたが、目鼻のシール(?)を作った方が「見開いた星の光が入った瞳」と「ポッテリと厚い唇」のシールを作成して貼り付けていたので、女性性のセクシー大根だったようです。

そこらへんは受け取る側のイマジネーションに委ねられるということで完結。

霰もない姿(再掲)
f:id:ToukoFujinomiya:20201018150713j:image

いや、絶対男性性じゃない?(個人的意見)

 

次の日、大根菜(葉っぱ部分)が、いい感じにしんなりしていてロン毛的になり、「こりゃ昨日よりセクシーだわ」と再確認です(笑)