日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

容赦ない

先週1週間、発熱のため当然のことながらジョギングをしていません。(できるわけがない)

土曜日にようやく熱が下がり、実家の母のところに顔出し(+近況報告を兼ねたおしゃべり)したところです。

今朝は久しぶりにぐっすり寝た感があり、せっかくなので走るよりも体力を回復したい気持ちもあり、走ってはいません。

余談ですが、個人的に病気の時(体が弱っている時)は眠りが浅いような気がします。だから、今朝は久しぶりにすっきりした感じ。
もしかして、風邪薬を飲まなかったことも関係あるかしら?とか思ったりして。

 

で、気づきましたが(今初めて気づいたわけじゃないけど)、1週間も運動してないと、肉がムニムニになってる気がします。

・・・気がしてるわけじゃなくて事実そうなってる。

なんて容赦ないんだ。

かといって、すぐに明日から頑張れる気がしない。
f:id:ToukoFujinomiya:20200524153243j:plain

いやいや、あと1ヶ月もすると八甲田山が待ってるから、体力も筋力もつけなきゃいけないんだけどね。(・・・がんばる)

 

容赦なく増強された太ももと下尻について、今後厳正に善処したいと思います。