日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今朝のジョギング

週休日にジョギングができず(それぞれ、前日にちょっと飲み過ぎたからですね)(なんか最近仕事が忙しかったのでつい飲み過ぎたのかもしれません)、今朝は天気もいいし気分も良かったので、少し距離を延ばして走ってみました。平日なのに。仕事の支度があるから朝は忙しいのに。

いつもの橋の上から。
f:id:ToukoFujinomiya:20210427195140j:image
朝日が昇る前。
グラデーションが綺麗です。
f:id:ToukoFujinomiya:20210427195131j:image

f:id:ToukoFujinomiya:20210427195134j:image
よーく見ると、鳥が羽ばたいています。
カモメ・・かな?下に小魚がたくさんいるから集まっているのでしょうね。

何故ジョギングをするのかといえば、特別に走るのが好きなわけでもなく(ちょっとは好きだけどさ)、あの八甲田山(中央付近)を走りたいからです。
f:id:ToukoFujinomiya:20210427195137j:image
今はまだ雪のために登れませんが、春になったら、きっと行く。

今朝はいつもよりも走る距離が長かったので、この折り返し地点でかなり体力が消耗してしまいました。想定外。(自分ではもっと体力があると思っていました。根拠ないけど。)

それでも、休まずに走り続けることができて、今の時点では、自分では満足しています。

頑張ったぞ。