日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今朝のジョギング

今朝のジョギング。
普段の早朝ジョギングは、空が曇っていようが晴れていようが、様々な表情が楽しめるので大好きです。
とはいえ、曇りっぱなしの景色より、太陽と空と雲が複雑に絡み合っていた方が、写真を撮っていても楽しい(笑)

今朝はこんな感じ。
f:id:ToukoFujinomiya:20210511074621j:image
大きな雲の塊の下の隙間から、太陽が覗きました。
太陽が見える前は、この近辺が本当に真っ赤で!それを写真に撮りたかったのですが、見晴らしがちょっとでもいい場所を選んでいるうちに太陽が昇ってしまいました。
地球の自転は早いです。油断してるとグングン昇っちゃう。

八甲田山が綺麗に見えました。
f:id:ToukoFujinomiya:20210511074618j:image
海も雲も綺麗。
f:id:ToukoFujinomiya:20210511074624j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20210511074627j:image

あと1ヶ月ちょっとは、自分の体力をつけるために頑張らねば。

今年は例年に増して冬の間の筋トレをしなかったので、自分の体力と筋力にかなり不安があるんですよね。
体力と筋力をつけて、ケガをしない強度で八甲田山に登ろう!