日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

霧が立ち込めてました

今日は勤務日。
敷地をグルグルと偵察。
もし猿の群れが来たら、たぶん威嚇するか逃げるかすると思うのですけど。実際はどうだろう。

原っぱをスニーカーで歩いていると、朝露ですっかり濡れて、靴下までぐしょぐしょです。(長靴にすればよかった・・・)
f:id:ToukoFujinomiya:20201003191744j:image
敷地内もすっかり秋めいています。
f:id:ToukoFujinomiya:20201003191733j:image

朝には晴れていたのですが、それから少し雨がちに、それでも帰る頃には晴れました。

帰る途中の田園。
f:id:ToukoFujinomiya:20201003191736j:image
ふと見ると、向こう側に霧が立ち込めています。
f:id:ToukoFujinomiya:20201003191739j:image
山間に、霧が溜まってる。
そこから漏れた霧が、田んぼに向かって広がってる。
f:id:ToukoFujinomiya:20201003191741j:image
あの霧、そのうち田んぼを覆うね。
と思い、途中で車を停めてパチリ。

平日は早く帰りたいので仕事帰りに車を停めるだなんてありえないのですが、今日は土曜日だったからか、ちょっと停車。

今の時期は陽もどんどん沈むので、ちょうどいいタイミングて写真が撮れたかも。

今日もきれいな景色でした。