日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ジョギングでながらお花見。

連休に特に予定は入れていませんが、(朝靄に霞む奥入瀬渓流を見たいなぁ。できれば渓流沿いを走りたいなぁ。)と思いまして、天気を確認してみました。

前日にはあいにくの小雨の予報。8時くらいから午前中いっぱいは雨が降るようです。
うーん、着いたときに辺りは朝靄に霞んでるかもしれませんが、ランの最中に雨で濡れるのもちょっとねぇ・・・(山は寒いだろうしな)

ということで、今朝は普通にジョギングをすることにしました。

 

f:id:ToukoFujinomiya:20180504070233j:image f:id:ToukoFujinomiya:20180504070240j:image
公園ではまだ桜が咲いています。種類は分かりませんけど。
可愛いです。

通り道の他所様宅の桜。
前回のジョギングの時はまだそんなに咲いていなかったので、今が一番かも。
f:id:ToukoFujinomiya:20180504070242j:image f:id:ToukoFujinomiya:20180504070239j:image
ここは毎年通ります。
ピンクの花びらの重なりが見事なんです。向かいには新緑の木が茂っていまして、その対比も綺麗です。

 

綺麗な花を見ながら走れるのっていいですねー(^^)