日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

早朝ジョギング

最近、とても天気がいいです。

あぁ、仕事を休んでお花見に行きたかった。
満開の桜を見ながらコーヒー飲んでドーナツ食べたかったなぁ。(一昨年までは毎年そうしていたから)

出来ないことを嘆いてもしょうがない。
青空を楽しもう。

今朝はジョギングすることにしました。
2、3℃しかなかったのでちょっと寒かったのですが、走ると気になりません。

綺麗だなぁ
f:id:ToukoFujinomiya:20210423055742j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20210423055746j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20210423055754j:image

帰りに桜の花も見ました。
f:id:ToukoFujinomiya:20210423055750j:image
いいねぇ

今年は雪が少なかったので3月から走っていましたが、年度末年度初めの忙しさのために中断し、再開したのは今週から。
そのためジョギングの距離も早さもまだ全然ですが、6月下旬くらいにトレイルランができるまでになるといいな。