日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今朝は穏やかな曇り空で。

昨日に引き続き、今朝もジョギング。
f:id:ToukoFujinomiya:20200501193409j:image
今朝は少し曇り空。

ジョギングのコースだなんて、そんなに変えないので見栄えのしない写真が毎回並ぶのですが、私にとっては光の加減で全く違う気持ちになります。(写真の腕がないから同じようなもんになっちゃうだけなのかもね)
f:id:ToukoFujinomiya:20200501193343j:image
土手の桜も満開を維持。
でも、そろそろ散っちゃうかもなぁ。
f:id:ToukoFujinomiya:20200501193349j:image

可愛い。
f:id:ToukoFujinomiya:20200501193404j:image
この時期だけの桜の香りを楽しむのも良いですね。

 

近所のおじさまが作ってる畑の境界がチューリップな件。
f:id:ToukoFujinomiya:20200501193359j:image
チューリップがあまりにも可愛くて、きっと誰も畑に無断で入ろうなんて思わないだろうな、と毎年思ってます。(今年もきれいに咲きそうだな)(楽しみ)