日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今日はある意味記念日かも

週末、あまり調子が良くなく(というか、ちょっと飲み過ぎたので)あまり走れませんでした。

そんなでしたので、今朝はちょっと走ってみることに。

曇り空ですが、僅かながら朝焼けがみえました。
f:id:ToukoFujinomiya:20200602182953j:image

毎年藤の花が綺麗に咲くところにて。
f:id:ToukoFujinomiya:20200602182949j:image
今年も綺麗に咲いていました。
f:id:ToukoFujinomiya:20200602183003j:image
私の歴代の写真保存サイトでは、今の時期の「思い出」には、必ずここの場所の藤の花の写真があります。
だって、合浦公園の藤棚より断然綺麗なんだもんね。(誰かがお世話してるのかなぁ?廃業したレジャーホテルの出入口に咲いているんだけど)

 

実は、今朝気づきましたが、今の時期の「思い出」で、去年の下の子の事故後の写真がありました。
写真保存サイトのアルバム機能で思い出しました。(すっかり忘れてたわ)
f:id:ToukoFujinomiya:20200602202646j:plain
実際に事故にあったのは、去年の今日ではなく6月1日でしたけど。

回復してくれて、本当によかった。
f:id:ToukoFujinomiya:20200603194152j:plain



っていうことで、今日は近所のスーパーで(お安いながらも)ケーキを買ってお祝いすることにしました。

 

生還1周年記念です。

そう。死ななくて良かった記念。(本気で) 

toukofujinomiya.hatenablog.com

今現在彼女は所属が定まらない自宅浪人生で、今でもまだちょっと体調に波があるというか、以前のように健康体とは言えませんが、私としては一緒に暮らしていて本当に宝物のように楽しい時間を過ごさせてもらってるし、親としては生きているだけでもう十分だな、と思います。

それでいいよねぇ?(後は数年の間に進学か就職かを決めてくれればそれで恩の字)