日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

カレンダーが届きました。

待ちに待っていた、Firefighters 'Mixed Animal' Calendar(様々な動物と一緒編) が届きました。

f:id:ToukoFujinomiya:20211207201716j:plain
 'Mixed Animal' Calendar では欠かせないコアラ、のモッとしたお尻部分が特に可愛くて。爪も可愛いし耳の毛も可愛いしもう何もかも可愛い。

配送については、今回は追跡用のコードの送信メールが届かなくて、ちょっと不安でした。
というか、先日たまたま「あれ?もう12月だけどカレンダー届いてないっけ?」と気づき、慌ててメールフォルダを探してみてもオーダー受付のメール以外は見つからず。
本当なら、数営業日で配送業者(今回はUSA)から追跡番号をお知らせしてくれるメールが届くはずなんですけど。

ということで、気が付いた時には既に3週間は経過している状態。
さすがに問い合わせしようか・・・とドキドキして、結局「来週にしよう」と後回しにしたら、届きました。

来年に向けて、飾っちゃおうっと♪(まずは表紙を楽しむ)