日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

2021 Australian Firefighters Calendar のご紹介

今年もしっかりチェックしている、オーストラリアの消防士さんとアニマルの素晴らしいカレンダーのご紹介です。

www.australianfirefighterscalendar.com

去年の浮かれっぷりは以下参照。
toukofujinomiya.hatenablog.com

爽やか笑顔のマッチョさん(ガチ消防士)と動物とのコラボが素敵なこのカレンダー、何が何だかよくわからなくなってしまった方は、下記引用を参照していただくか、リンク先をクリックしてみてください。
英語のページですが、そんなに難しくないし、翻訳機能を使えば何とかなりそうな感じです。

2021 Australian Firefighters Calendar
From its humble beginnings, The Australian Firefighters Calendar was established in 1993 to support the Children's Hospital Foundation, providing funds for research into childhood burns. Now in its 28th year, The Australian Firefighters Calendar has raised over $3.2 million for various charities.

2021年オーストラリア消防士カレンダー
オーストラリアの消防士カレンダーは、小児熱傷の研究のための資金を提供し、小児病院財団を支援するために1993年に設立されました。今年で28年目を迎えるオーストラリアの消防士カレンダーは、様々な慈善団体のために320万ドル以上を集めました。

 

そう。ただのカレンダーではなく、すべてがオーストラリアの困ってる人と動物の為なのです。
320万ドルといえば日本円にして2億3千万円以上、かなりなものです。(私もちょっとは貢献しています)

今年はちょっとラインナップが変わっています。
f:id:ToukoFujinomiya:20201029183049p:plain

アニマルだけの可愛いカレンダーもあるし、消防士さんが服を着てるのもある。('Hero Calendar' (Firefighters shirts on))
f:id:ToukoFujinomiya:20201029183056p:plain
個人的には'Classic Calendar' (Firefighters shirts off)が好きです。

f:id:ToukoFujinomiya:20201029183100p:plain
どうしましょう、ネイサンのピローケースがある。しかも2種類。(Pillowcase Dog)(Pillowcase Classic)。
f:id:ToukoFujinomiya:20201029183108p:plain

私はネイサンのファンなので、2020のカレンダーにネイサンが(アニマルと共に)2枚載っていたので"買い"でしたが、今年は'Animal Lovers Calendar'には1枚のみ。(それでもオーストラリア中から厳選されているんだから凄いことなんだけど)

Dogs、Cats より様々な動物が観れる方が良いし、shirts on より shirts off の方が好きだし、ということで去年に引き続き、野生動物と shirts off  の消防士さんが楽しめる、'Animal Lovers Calendar' を注文しました。

ちょうどピローケースは COMING SOON だったので買わずに済みました。
これ、ちょうど売ってたら買ってるかもしれないわ。ネイサンだし。 

 

※ネイサンの素敵笑顔です。(自分がこの記事を読み返す時のために載せておきます)
f:id:ToukoFujinomiya:20201029193946j:plainf:id:ToukoFujinomiya:20201029193949j:plain