日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ジョギング、始めました

仕事が次第に慌ただしくなり、おまけにどんどん届くDVDとBlu-ray(映画)を観ていてなかなか日記を更新できませんが、元気にしております。

3月入ると、雪が降ることはあまりなくなり(道路わきには高々と積もっているけど)、ジョギングできる道路になりつつありました。

冬の間ジョギングをせず、運動と言えば雪かきだけ。(そりゃね、豪雪期は1日3回は雪かきしてましたけどね)
早朝のエクササイズは数回やったけど続かず。
そんな生活だと、無積雪期にジョギングを開始していた時間には、まだ眠くて仕方がない。
冬だからかなぁ・・・

そんな体に鞭打って、先日、ようやくジョギングを開始しました。
走り始めは当然真っ暗。
f:id:ToukoFujinomiya:20220312144353j:image
八甲田丸(ベイブリッジの上から)
f:id:ToukoFujinomiya:20220312144344j:image
橋の下の公園はまだ雪が積もっています。
走り始めは真っ暗ですが、帰る頃には薄く明けています。
f:id:ToukoFujinomiya:20220312144350j:image

春が近いなぁ・・

と思ったら、今朝は上の子がいる地域の最高気温が22℃とかになっててビックリしました。彼がいる地域は寒い地域だと思ってたけどな?
それって、初夏じゃない?