日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今日のジョギング

今朝のジョギングは、普段とは違うルートにしてみました。
いつもは右に曲がるところを左に曲がっただけなのですが、その先は全く違うルートになります。

公園に、今の時期には知らない紫の花の群生があったり。
f:id:ToukoFujinomiya:20240525133726j:image
立入禁止の向こう側に緑地と海が広がっていたり(良いところを発掘した)
f:id:ToukoFujinomiya:20240525133733j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20240525133739j:image
あらまぁ、素敵でした。

まだ今季のジョギングを始めて間もないので大した距離は走れませんが、なんだか得した気分です。
海経由はこれからもちょくちょく行ってみようかな。
f:id:ToukoFujinomiya:20240525133728j:image
線路を超えて走りましたが、ここら辺から折り返すには微妙に距離が短くて、どうしようかと悩みつつ。原っぱ?田んぼ?を走ります。
f:id:ToukoFujinomiya:20240525133744j:image
普段と違うルートを走るのは楽しいですね。

「旅ラン」とはちょっと違うけど、いつもと違うルートを楽しむ点では似てるかもしれません。