日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ようやくジョギング

3月くらいから、ようやくエクササイズが出来るようになった(2月までは「雪が降ると雪かきしなきゃだから」という理由で運動をお休みしています。超暖冬だったけども。)と思ったら、年度末年度初めで仕事が物凄く忙しくなり、以降もなんだかんだと忙しく、全く運動できなくなってしまいました。

私は睡眠不足がてきめんにダメで、残業が続くと本当にポンコツになってしまうのです。
毎日7時間半から8時間は欲しい。
ここ数年は年齢のせい(更年期障害のせい?)もあって、まったく無理がききません。いいんだか悪いんだか。

そんな中、先週はようやく2回走れました。
よかった。

お天気も良かったし走ってて気持ちがいい!

サングラス必須です。眩し過ぎる。
f:id:ToukoFujinomiya:20240519144401j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20240519144403j:image
橋の上を走ると、木の天辺が観察できます。
f:id:ToukoFujinomiya:20240519144556j:image
何の木だか知りませんが、クリスマスツリー(フェイク)みたいな枝だな。
ホラ、針金から白や緑のビラビラした細長いプラスチックの短冊みたいなのが出てる、アノ枝。

アノ枝▼▼▼

最後は実家の近くの水路にいたカモさん。
f:id:ToukoFujinomiya:20240519144357j:image
かわいい。