日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ナチュール青森の和栗のプリンを頂きました。

 先日、期間満了で職場を卒業するパートさんから、差し入れが届きまた。(彼女が卒業するのは寂しい)(が、差し入れは単純に嬉しい)
f:id:ToukoFujinomiya:20201220133031j:plain
頂いたのは、「ナチュール青森」のプリン各種です。(私は最初に「和栗」をチョイス)
すみません、乱雑な机の上で撮影しました。
f:id:ToukoFujinomiya:20201220163309j:plain
nature-aomori.com

 

私、あんまりご当地の美味しいもの各種って食べたことがないので、ワクワクしますねぇ
f:id:ToukoFujinomiya:20201220133034j:image

うま!!

プリン生地は濃厚でまったりとしていて、もちろん美味しいですし、和栗と他の栗の味の違いはわかりませんが、これは確実に栗だわ。

栗と和栗ってどう違うのかなぁ?

凄いなぁ。世間にはこんなに美味しいものが溢れているのね。

 

ちなみに、私は個人的な至高のプリンは、自分か母親が作った焼きプリンです。(こればっかりは幼少の体験に根差す食の嗜好ですね)(仕方がない)

 

この他に苺味も2つもいただき、下の子と一緒に食べました。
そっちももちろん、美味しい~(*^-^*)

いいものを食べたわー