日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

グラデーション・トマト

先日、今年最後のトマト直売ということで、青いトマト1袋と少しだけ赤いトマトを1袋買いました。
「今年最後の直売」ということで、気合が入っているのか、在庫整理(?)なのか、袋にはいつもの倍量以上入っていまして、さすがに一人で全部食べるのは無理。
そこで、実家の母と友達にあげて、残りはキッチンに並べて置きました。
f:id:ToukoFujinomiya:20211110055159j:image
これで2袋の1/3なんですよ。この量って・・・(笑)
向こう側は最初に少し赤かったトマト。なかなか赤くなっています。

反対側から。
f:id:ToukoFujinomiya:20211110055201j:image
しばらくトマトに困らないかな!
秋なのに、トマトって、なんか不思議(笑)

 

toukofujinomiya.hatenablog.com