日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

初雪の日

今朝は最高に寒かった・・・。
目が覚めてもお布団の中でモゾモゾしているうちに、あっという間に時間が経っちゃう。

そしたら、初雪が降りました。
f:id:ToukoFujinomiya:20231111124947j:image
うっすら積もった雪。(すぐ溶けるだろうけど)

東奥日報(地元紙)のウェブ版にて。

今日は午前中に車のタイヤ交換ができたので、これから何があっても大丈夫。

寒かったので、今日のお昼はラーメン。
f:id:ToukoFujinomiya:20231111124930j:image
そしたら賞味期限が去年だった。今年ですらない。

特に問題なし。
f:id:ToukoFujinomiya:20231111124933j:image
嶽きみを冷凍保存していたので、それも投入。
とうもろこしと塩ラーメンは相性いいですよね。味噌もいい。醤油でもいい。

お天気がいい日、広田神社にて。
f:id:ToukoFujinomiya:20231111124942j:image