日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

最初の1つか、別人か。

お昼用にホームベーカリーでパンを作ろうとしたら、セットし忘れました。
それに気づいた時には、今からセットしても間に合わない時間になっていました。でもお昼に食べる気持ちはパン。

ということで、近所のパン屋さんにパンを買いに行きました。

美味しそうなお惣菜パンもたくさん並んでいる中、かわいいアンパンマンのパンがありました。
f:id:ToukoFujinomiya:20191201102241j:image
子供に大人気のアンパンマンは、アンパンのモチーフにはぴったりですよね。隣のドキンちゃんも好き。(私はドキンちゃん派です)

そんな中、このアンパンマンだけテイストが違う(笑)
f:id:ToukoFujinomiya:20191201102243j:image
可愛すぎる。(目はどれ?)

パン造り人が今日一番初めに作成したアンパンマンだったのか。それとも別の人が作ったのか。

 

どっちにしろ、和む顔だわー。