日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今朝は久しぶりにジョギング

連日の寝苦しい夜。寝るたびに徐々に疲れてい(るような気がしてい)ました。盛夏なんてそんなもんですよね・・・

あまりにも寝苦しいので、昨日の夜にこの夏初めてアイスノン(ひんやり枕系)を使いました。※我が家にはクーラーがない。

至福。冷え冷え。

我ながら至福の感度が低いかな、とも思いますが、まぁいいのです。

今朝は久しぶりに気温が23℃程度に下がっているのもあり、ぐっすりと眠れた気がします。

そんなわけで、今朝は久しぶりにジョギングをしました。

知らないうちに日の出が遅くなっていました。(夏至、結構前に過ぎたもんねぇ)
そして飛行機雲!
f:id:ToukoFujinomiya:20200813055209j:image

そして近所の花。
f:id:ToukoFujinomiya:20200813055212j:image
でっかい。