日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

完走しました。

先日に引き続き、走っています。
toukofujinomiya.hatenablog.com

休日はちょっと寝坊したのでスタートが遅かったのですが、そのおかげで久しぶりに日の出を見ることができました。(眩しい)
f:id:ToukoFujinomiya:20211012063307j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20211012063304j:image

今朝の走り始めはまだ夜状態。
ですが、購入したヘッドライトが届いたので、今日はお試しランに最適です!
f:id:ToukoFujinomiya:20211012063207j:image
いつもなら暗くて行けない公園にも入って行けます。
真っ暗で誰もいないと思ったら、釣り人が3組いました。
餌をつける際に明かりが点くので居ることが分かりました。さすが、釣り人は強いですね。
f:id:ToukoFujinomiya:20211012063211j:image
ヘッドライトはとても使い勝手が良かったです。
山に行くときの非常用のつもりで購入しましたが、これならイザというときに頼れそうです。それに、走っているときも安全のために使おうかな。どうだろう。

そして、本日無事に完走できました!
f:id:ToukoFujinomiya:20211012063204j:image
花吹雪も散ってる~
f:id:ToukoFujinomiya:20211012063209j:image
すごい。ちゃんと走れました。
頑張ればできるんだなぁ(^-^)

普段は気が向いたら走る程度なので、1週間に2回か3回くらいしか走っていませんでしたが、今回は大会のために10日で6回走っていました。
何か動機づけがあった方が走る気持ちに前向きになれたようです。

他にも何かの大会にエントリーしてみようかなぁ。(有料だけど)