日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

オンライン大会を始めています(弘前・白神アップルマラソンオンライン大会)

先日のジョギングから、フェリーふ頭に立ち寄ることが増えました。
でも、時間がない時には無理ですけど。

良い眺めです。
f:id:ToukoFujinomiya:20211007064457j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20211007064459j:image
今週初めから、オンライン大会がスタートしています。

applemarathon.jp

参加賞(私はCコースの日本酒)も届きました。(新米は先に届きました
f:id:ToukoFujinomiya:20211008202423j:image
完走したら飲むんだー♪
と思いつつ、既にリンゴのシードル(2本)は飲んじゃったけど。
日本酒は完走したら飲むと決めました。

大会がスタートしていますが、今週は2日間雨が降ったため走れず。今朝は小雨程度だったので、たまたま目覚めがよかったのもあり、走りました。
頑張ったおかげで、目標の半分は走ることができました。
あと1週間で半分走ることができれば完走だと思うと、ちょっと気が楽になっています。

普段は42.195kmだなんて絶対に走りません、というか走れません。ハーフだって無理。
たまたま調子が良ければ10km走るかどうかのレベルなので、期間が2週間あっても、完走できるか自信がありませんでした。

完走出来たら、ちょっとは自信になればいいなぁ。

明日も頑張れるかな?