日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ジョギング

普段は度付きのサングラスをかけて走るのですが、最近は日の出が遅くなってきたので、普通の眼鏡にしています。
走ってると真っ赤になるので、顔を晒すのはちょっと恥ずかしいのです。
誰も他人の顔なんてそんなに見ないものだけどさ。

これからどんどん暗くなるんだろうなぁ

昨日はさらに曇り空だったこともあり、ちょっと暗め。
f:id:ToukoFujinomiya:20210902043857j:image
かえってコントラストが素敵でした。
f:id:ToukoFujinomiya:20210902043905j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20210902043854j:image
今年は、冬の間の筋トレをしていなかったし、春先に走り始めるのも遅かったし、走る頻度も去年ほどではないため、まだタイムがそんなに縮みません。
今年はこのまま冬になるのかな・・・
山にもあんまり行けてないしな・・・

残念がっても仕方がないので、出来ることをしながら楽しみましょう。