日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

お散歩ついでに

早朝のジョギングはボチボチと続いています。
f:id:ToukoFujinomiya:20220416180958j:image
疲れていると言いながらも、走ると気持ちがスッキリするので欠かせません。(疲れるけど)

平日は、出勤時間の都合で、日の出前の暗い中で5Km程度しか走れませんが、お休みの時なら少し遅めに、少し長めに走れます。
f:id:ToukoFujinomiya:20220416180033j:image
近所のお庭にて。
ここの周囲はいい香りがしているのです。
梅なんじゃないかな?と思うものの、自信がありません・・

お散歩ついでの桜。
青森市の一般的な名所での見頃は来週くらいですが、ここは川べりなので、まだまだ寒い。花が咲くのはしばらく先です。
f:id:ToukoFujinomiya:20220416180038j:image
それでも枝がほんのり桃色です。