日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

みんくる氏

4月からバス通勤になり、平日毎日バスに乗るのですが、たまーにシートの柄がこの子です。
f:id:ToukoFujinomiya:20220825162457j:image
どこかで見たことがあるけと、そんな知り合いいないし、なんだ・・・?と、思っていて先日気づきました。

みんくるとは | 東京都交通局

みんくるさんです。

そういえば、マツコさんが何かの番組で「みんくる~~~~」と叫んでいたことがありました。(やっと思い出した)

そういわれてみれば、文字も「みんくる」だな。
f:id:ToukoFujinomiya:20220825162454j:image

私が座る席の前のみんくるさんはいつもさかさまなのでこの写真ですけど、よく読めばみんくるって書いてましたね。

きっと中古で買ったんでしょうね。
青森はトーキョーより断然予算がなさそうだしねぇ

でも可愛いからいいやー

 

次はいつみんくるに会えるかしら?