日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ようやく、ホントようやく秋の気配

9月に入って、ようやく夜に20℃を下回る日が出始めました。
そして本日は17℃でしたので、ひっさびさに走ってみました。

冷たい(わけではないけど)空気が気持ちいいです。
f:id:ToukoFujinomiya:20230908142040j:image
涼しいのがこんなに気持ち良いなんて。

しかも本日は朝焼け。
f:id:ToukoFujinomiya:20230908142043j:image
群青とオレンジのコントラストが美しいです。

走っていなかった1か月半の間に、ずいぶんと日は短くなっていますね。
9月になり、日が短くなっているワリに、まだ日中は30℃なので、今年は気候が狂ってますけども。

久しぶりのジョギングだったので距離はそんなに走れませんでしたが、気分はすっきりしました。

日中はまだ暑くて信じられませんが、秋はすぐそばまで来ています!