日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ようやく走れるようになりました

雪が解けて、3月にジョギングを始められるようになりました
しかし、4月に異動になり、新しい職場で新しい仕事を覚えなければならず、当然残業続きで睡眠不足。
様々なストレスのために更年期障害もパワーアップしてしまい、手が付けられません。

食事は休日に作り置きしているのでなんとかなりますが、日々のたんぱく質は納豆とゆで卵と玉子とうふでまかなっている感じ。(火を使わず冷蔵庫から食卓へ直行)
たまに肉を食べるとお腹を壊す始末。(更年期障害の症状=下痢)

朝早く起きて走るだなんて、全く出来なくなりました。(そんなことより睡眠確保が最優先)
それでも明けない夜はない。

ようやく、今週から頑張って定時で帰れるようになりました。
そして、少しずつジョギングできるようになりました!
f:id:ToukoFujinomiya:20230512075023j:image
朝日、久しぶりに見るなぁ
f:id:ToukoFujinomiya:20230512075026j:image
青函連絡船 八甲田丸
船尾のところに列車が居るんだよなぁ、と思いました。(実感)
地味なんだけど、船だし、列車とか、エンジンとか、天辺の展望台とか、地味に好きです。(地味が2回も)
見学してよかったなぁ。

久しぶりに体を動かして、とても気持ちがよかったです。(続けばいいのだけど)