日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

同じ場所から

最近は体調不良な話が多かったので(実際不良だったし)、健康的に過ごしているよ、ということで、朝のジョギングの写真を貼り付けます。
f:id:ToukoFujinomiya:20230614200539j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20230614200545j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20230717094856j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20230717094853j:image

毎日走るわけではありませんが(毎日だなんて無理)、たまに走った時、同じような場所から眺めても全く違う風景になります。

山に行った時もそう思うのだけれども。

海も山も、他の人から見ると同じような景色の写真になっているのかもしれませんが、私にとっては全く別の景色。

それぞれが美しいです。(写真の技術がないのでアレですけども、実物は美しいんです)

走ると美しい景色に出会えることはわかっているけど、毎日走るのはしんどくて無理で、雨が降ってると走れないし、やる気がない時も走れないんですけどね!

まぁ、元気にやってます。